京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

Twitterに関するお詫びとお知らせ

2020年05月18日(月) 18時10分
テーマ:店舗紹介花政ブログ

まず、皆様に事後報告となってしまいました事をお詫び申し上げます。

先日(2020年4月30日頃から5月5日頃)弊社の名義で立ち上げ、弊社の先代女将の孫にあたる方が運営していたアカウントが、期間限定ではありますが実走させて頂いておりました。

創始者から数えて5代続く弊社の歴史を絶やすまいとの思いから何かを通して、広く皆さんに弊社の存在を知ってほしい、その為に何かお手伝いをしたいという彼女の希望と

コロナ騒動が収まり、自身が通常の仕事に復帰するまでの短期間でも実行したいという思いを汲み

期間限定でのTwitter実走を致しました。

それに伴い、期間が終わり、急にアカウントが無くなり、あれはヤラセかなりすましかと思われた方もおられるかもしれませんが・・・・

あのアカウントは紛れもなく、花政の先代女将の孫の物でした。

皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも社員一同精進し、いつか再び公式Twitterを実走すべく邁進していきますので、どうかご理解とご声援をよろしくお願い致します。

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます