京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

黄色いアレンジ

テーマ:商品紹介季節店舗紹介

新商品のご紹介

黄色いアレンジ24-SP-2

¥11000

黄色い春の小花とコデマリ等の枝物のみで仕立てました。

冠婚葬祭、どのようなシチュエーションでもお使い頂けます。

おひとついかがでしょうか?

 

臨時休業のおしらせ 【2024年2月3日・4日】

テーマ:店舗紹介

【臨時休業のおしらせ】

来る2024年2月3日(土)、4日(日)は
社員研修のため臨時休業致します。

そのため、同日二日間は商品の配達、及び発送、新規ご注文の受付は承れません。

また、ネット注文及びお問合せへのご対応は5日(月)のお昼以降とさせて頂きます。

誠に勝手ながらご理解の程、宜しくお願い致します。

旬の小花のご紹介

テーマ:Mさん商品紹介季節

本日は旬の小花のご紹介です***

 

ラッパのような花弁が特徴的なこちらの小花は

キルタンサス(フエフキスイセン)

彼岸花の仲間にあたる、甘い香りのする洋花です。

花弁のサイズは長さが5センチ~10センチ程度と小ぶりです。

茎も直径1センチ未満がほとんどで、大変細く、軽い為、口の細い花器でも飾って頂けます。

さらに、いくつも蕾が付いている事が多く、徐々に咲くため、長く楽しんで頂けます。

花色は黄色が代表的で、淡いオレンジ等も出回っています。

価格も一本数百円とそこまで高いお花では無い為、気軽にご購入頂けます。

お一つ試しにいかがでしょうか?

 

明けましておめでとうございます。2024年度営業開始のお知らせ

テーマ:季節店舗紹介

 

明けましておめでとうございます。

本日より2024年度の営業を開始致しました。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

花政 社員一同

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください