京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

夏草を…

テーマ:季節植物花政ブログ

野草を食べる!前回の続きです。

テーブル3そうめん2サラダ2放牧牛2品数も野草の種類も多すぎて書ききれませんが、どれも野趣あふれるおいしさ!

なんでお肉?

と思われたスペシャルゲストは、奥出雲で牧草だけを食べて育った放牧牛。

普通の牛は、トウモロコシなどの穀物育ちですが、この牛は自然の草育ち。

なので、お肉が草の味なんです。(ウシです、いやウソです)

ごちそうさまでした。

おかげさまで、お腹の中が、お花だらけになりました。

これがホントの腸内フローラですね。。。

 

いつも、左京区のパン教室で開されています。

 

 

 

 

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください