京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

俺のカレーパン

テーマ:I氏の書き込み

こんにちは

先日加茂川で、2歳の息子と、4歳の娘と昼ごはんのパンを食べていたところ、

私の食べていたカレーパンが、前方に飛んで行きました。

何と、噂では聞いたことのある、『トンビ』に後ろから取られてしまいました。

子供達には被害がなかったですが、

私は一口しか食べてない次にカレーの部分と言うところのカレーパンが取られて唖然としてしまいました。

悔しがっていると息子2歳が、川から上がってきた鴨と格闘し

『どうぞ~』

と悲痛な声で、よっぽど『ビビってた』みたいで鴨に投げつける様にパンをあげていたのですが、

投げた先が足元のため、どんどん寄ってきてしまう始末でパニってました。

そのころお姉ちゃんは黙々とウサギパンを食べていました。

最近何の花が好き?と店の先輩と話していて、

木屋町に咲いている紫陽花が思いつきました。

はなまさのブログ

はなまさのブログ

これで一つの株だと思います。

次回は、来週月曜日にまた参上します。

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください