京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

さきっちょ。

テーマ:花政ブログ

私事になり大変恐縮ですが、先週末、日本の頂へと行って参りました。
富士山。
ただ黙々と登り、そして降りて来ただけなのですが、登る前の自分とは、何かがすこし変わったような、
またそうであって欲しいと言う願望が、そう思わせただけなような…。
それはさておき、さすが、日本一高い山とだけあって、登山経験の全くない自分にはわりとこたえました。
五合目 御殿場登り口から登り始めてまず見えるこの壮大な景色(大砂走り)。
すでに先が思いやられました。

はなまさのブログ



八合目付近。この辺までくると、足の痛さや疲れも、慣れてきました。
はなまさのブログ


美しい、でしょ?

はなまさのブログ

やっと着きました。登り始めて7時間。

はなまさのブログ
この場所こそ、日本のさきっちょです。
はなまさのブログ
太陽と共に山を下り始めて、見る事ができた貴重な景色(影富士)。
限られた時間でしたが、感動しました。
はなまさのブログ
はなまさのブログ
ありがとう富士山、また来ます

はなまさのブログ

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください