京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

季節のお便り

テーマ:Mさん商品紹介季節

父の日のギフトやちょっとした手土産に最適な新商品をご紹介いたします^^

こちらの花籠は、ポット苗の状態の双葉葵を詰め合わせた商品となっております。数量限定商品の為、お買い求めはお早めに・・・

 

続いてこちらの商品は

同じく花籠に朝顔の苗を寄せた商品になります。

こちらもポット苗の状態の為、いずれプランター等に植え替えて頂くことをお勧めします。

どちらも、仕入れ状況により籠の種類が変更になる場合がございます。

お買い求めの際は店頭までお問合せ下さいませ。

https://hanamasa-kyoto.com/product/季節のお便り%e3%80%8020-su-2/
https://hanamasa-kyoto.com/product/季節のお便り%e3%80%8020-su-1/

 

Twitterに関するお詫びとお知らせ

テーマ:店舗紹介花政ブログ

まず、皆様に事後報告となってしまいました事をお詫び申し上げます。

先日(2020年4月30日頃から5月5日頃)弊社の名義で立ち上げ、弊社の先代女将の孫にあたる方が運営していたアカウントが、期間限定ではありますが実走させて頂いておりました。

創始者から数えて5代続く弊社の歴史を絶やすまいとの思いから何かを通して、広く皆さんに弊社の存在を知ってほしい、その為に何かお手伝いをしたいという彼女の希望と

コロナ騒動が収まり、自身が通常の仕事に復帰するまでの短期間でも実行したいという思いを汲み

期間限定でのTwitter実走を致しました。

それに伴い、期間が終わり、急にアカウントが無くなり、あれはヤラセかなりすましかと思われた方もおられるかもしれませんが・・・・

あのアカウントは紛れもなく、花政の先代女将の孫の物でした。

皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後とも社員一同精進し、いつか再び公式Twitterを実走すべく邁進していきますので、どうかご理解とご声援をよろしくお願い致します。

吊るしてみました

テーマ:Mさん商品紹介季節店舗紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙なバランスで吊るされた植物は

涼しげな雰囲気を醸し出しますね

Happy Mothers Month 五月は母の月🌹

テーマ:Mさん商品紹介店舗紹介

母の日(5/10)まで残り数日となりました。

花政では5/5日をもってWEBでの母の日商品の受付は締め切らせて頂いておりますが

店頭販売や母の日限定商品以外は引き続き受け付けております^^

コロナの影響で注文が間に合わない方も、5月いっぱいは母の日月として、母の日の感謝を込めたギフトを送る運動が

各地でささやかれてます。

花政も、こちらの運動に賛同し、皆様の花贈りのお手伝いをさせて頂きます。

在庫や発送、配達可能な商品に関しましては、店頭、又はお電話にてお問合せ下さい。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください