京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

WhiteDate(雪の日のお出かけ)

テーマ:季節花政ブログ

今日は、社長と奥さんのほっこりするお話を伺いました^^

大徳寺に用事があり、二人で出向いたそうです。

境内に10分ほどいたのち、外へ出てみると・・・

真っ白な雪が降り注いでいて、白い雪に驚き思わず「パシャリッ」

IMG_1550

 

「外でぷらぷらするのも寒いし、ちょっと店に入るか」と社長。

社長のお気に入りの「おがわ」さんに立ち寄る事に・・・

出てきた鴨なんばんを見て、また「パシャリッ」

IMG_1564

「二人でふと立ち寄ったお店で鴨なんばんを食べるなんて、ちょっとしたデートのようで楽しかった。」と奥さん^^

白い雪のおかげで素敵な一日を過ごさたれたご様子でした^^

 

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください