京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

久々登場・奥様

テーマ:I氏の書き込み花政ブログ

めずらしく今日はお休みして大阪エキスポに行ってきたそうです。

ここからは、割と忠実に奥さんの言葉を取り入れてコメント書き込みさせていただきます。

「ミニモモの映画を見に行きたいけど、先にこのブルーの魚見られたし良かったわ。」との事。

DSCN1369

たぶん今上映中の、ファインディング・ドリーの事をファインディング・ニモとごっちゃになっているんでしょうね。

お次は、

涼しさを呼ぶくらげと言う事らしいですが・・・。

「ほんとはもっと上手に写真を撮ったらよかったのになー。

こう、うわーっといっぱいなんて言うのかなー。あははは」

 

DSCN1371

つっこみ所が多いですが、まー見た感じこんなもんでしょう。

最後のは、

海の中のプラネタリューム。←自信満々に

DSCN1374

「空のプラネタリュームとちゃうで、なんかこうぼやーんと。

なんて言ったらいいんかな、うーん。

でも最後にこれだけは言っておいて、実物の方がはるかにすごいで。」

はい、わかってます。

いつも通り大分割愛させていただいておりますが、編集もむつかしいです。

最後に一言、今回のブログは京都の夏をテーマにですが、

私を含め、夏休みに変わりつつある事をご了承ください。

 

 

 

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください