京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

お雛様シリーズ・アンコール

テーマ:I氏の書き込み季節祭り花政ブログ

I氏です。

子供と嫁さんがインフルエンザや風邪をひいてしまい、

片付けるのが遅くなってしまいましたが、

うちのお雛様もようやくしまう事が出来ました。DSC_6262とは言うものの、

出すのもしまうのも嫁さんが全部やっていて、実際は手伝ったことはありません。

しいて言うならば、箱の上げ下ろしくらいだけですかね。

 

この画像では段ボールに直接入れてますが、この後取り出してちゃんとしまってるので大丈夫です。

それでは、今年のお雛様シリーズは本当におしまいです。

次回のシリーズも楽しくやっていきますので、しばしお待ちください。

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください