京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

お雛様シリーズ

テーマ:I氏の書き込み季節祭り花政ブログ

3月になりました。

今回は、生け込みです。

20160213_161545

このお店は木屋町二条角にある、K6さんです。

制作者のコメント

「(ブログに載せる)許可はもらってあるから大丈夫。」

との事です。

雛祭りに関しては、コメントいただけませんでした。

桃と菜の花。

べたべたですが春を感じさせ、お雛様を連想させる王道のお花ですね。

春を感じるとはいえ、

今日の京都は寒く、昼間でも吹雪くぐらい寒くて

「春ってなに?」

と、ご意見番とその姉は話しておりました。

木曜日くらいには暖かくなる予報なので、

暖かい気候を感じさせてから、うちのお雛様はしまおうかと思います。

 

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください