京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

十五夜シリーズ ラスト

テーマ:I氏の書き込み季節祭り花政ブログ

十五夜シリーズも完結となりました。

こちらの雲に入ってるのが27日の十五夜お月さま。

少し左側が欠けてます。

DSC_1248下の画像は、昨夜のスーパームーンです。

雲に入っているのを載せようと思いましたが、

この輝きをみてふつうになるかもしれませんが、

こちらを載せさせていただきます。

DSC_1257両方とも夜の12時頃の画像です。

皆さんも、ご自身で生で見て何かを感じたかと思いますが、

私自身は自然の大きさ、不思議さ、圧倒的な存在感を感じました。

 

次回シリーズはまだ決まってませんがこれからも続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください