京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

グーグーグーってどんだけ~

テーマ:I氏の書き込み

お久し振りです。

最近、子供(お姉ちゃん4歳)がおいしい物を食べると、

保育園で流行っているのか、

親指を立てて『グーグーグー』とするようになりました。

それを見ていた息子(2歳)は、お姉ちゃんのまねをしていると思われる行動をしていますが、

親指をだすはずが、人差し指を出して振っているので、

どう見ても、『どんだけ~』に、なってしまってます。

まだ、中々指が思うように動かないのか、

いま何歳と聞くと、左手中指と薬指とで『2歳』と必死で答えますが、

右手で上がってくる小指を押えてるのが可愛いです。

そのうち気がつくと、そう言う行動はなくなるんでしょうね。

今日の植物は、『ウンベラータ』です。

花ことばは、永遠の幸せです。

最近、テレビのニュース等のスタジオ後ろにある、

観葉植物でも人気があるようですね。

はなまさのブログ

それでは、次はまたの機会に。

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください