京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

鴨川は?

テーマ:I氏の書き込み

梅雨なのに中々雨が降らないですね。

今日は画像はなく申し訳ないですo(;△;)o

最近の花政は母の日や、大きな仕事で忙しかったんですが、

少し落ち着く時期になってきました。

京都は、修学旅行の学生達が楽しそうに不安と葛藤しながら、

バスに乗り込んで行く姿がみられます。

仕事上で余裕が出てくると、色々なものがみえてきます。

街中でのお店の生け込み等も目につく様になります。

花政の生け込みでなくとも、自分が気に入れば、

イメージとして頭の中に残してます。

今日、ふと鴨川を見ると、水が少なすぎてビックリです。

梅雨は嫌いですが、

鴨川の水の量を見ているとそんな事を言ってはいられない気がします。

次回の予告は、テーマ『鴨川の氾濫』まではいかないまでも、

鴨川の水のネタじゃないことを書きたいと思います。

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください