京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

北店にて

テーマ:店舗紹介

花政の北店です。



毎日ここを行ったり来たりウロウロしてます。


「あ、いいな」と思う時が時々あるのですが、今日は正にそれを思った日だったので、思わずカメラを取りに行きました。


なんて事ない花政の日常風景です。
はなまさのブログ

山野草が彩りよく咲いていたのも激写したくなった要因の1つかも・・・?
はなまさのブログ
メダカ達が本当に気持ち良さそうだったから、かも・・・?
はなまさのブログ
はなまさのブログ
 
いやいや八角蓮のせいでしょう・・・?!


はなまさのブログ
はなまさのブログ
秩父乙女とやたらと目が合ったせいでしょうか・・・?



今日は風が良く通る快晴で、きっと植物達も気持ち良かったんだと思います。


あ、だからか・・・?!


激写の理由判明です。



営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください