京都の花屋「花政」ブログ

京都の花屋「花政」スタッフが、
仕事内容や京都での出来事・見たこと・聞いたこと等を載せていきます。

密着取材!

テーマ:花政ブログ

先日、「ちちんぷいぷい」さんが花政に密着取材に来てくれました!!

ヾ(@°▽°@)ノクラッカークラッカークラッカー

花政の専務・福山にアナウンサーの大吉さん密着で取材しながら花政の仕事を体験されてゆくという内容ですアップ

大吉さんの第一印象は・・・

とても声が大きいビックリマークお腹からちゃんと声が出ているビックリマークと感じました。

アナウンサーのお仕事柄でしょうね。

普段の会話もとても、聞き取りやすく、人に伝わりやすい言葉を選びながら話されていたと思います合格

そんな大吉アナウンサーの奮闘ぶりメラメラが近日放送されます音譜グッド!グッド!

放送日は・・・・

12月9日(金)

PM4:40頃~PM5:30くらいの間で、約30分の放送予定だそうです!!

お時間合われる方は是非ともご覧下さいませ~目

営業時間を9:00~18:00とさせていただきます
インボイスで領収書をご入用の方はお申し付けください